QLOOKアクセス解析

ケメにゃんVIPルーム

お料理教室でのおはぎの話
先生と私はもち米は普通に炊いてあるのが好きだけど、もち米がつぶれてる方が好きって人が多くて意見が分かれました。
そうか、売ってるおはぎってもち米がつぶれてるのが多いけどそういう事だったのか・・・・
それが普通なのかな?知らんかった・・・・
所長もつぶれてない方が好きだから好みが一緒でよかったわ




ケメ子のお気に入りのイス
一日ほとんどここにいます。
気持ちよさそうにお昼寝中
PC010030.jpg

んぺんぺ・・・せっせとお手入れ中~
PC010038.jpg

ふわぁぁ~~
PC010033.jpg
かわいいなぁ~

ちなみにVIP待遇で
イスには低反発クッションが敷いてあり、外が見れるようにカーテンは少し開けてあり、下で外を眺める時用にお座布も置いてあります
PC010035.jpg

美美はキャットタワーでお昼寝中~
PB260017.jpg
美美たん顔が変だよ~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード