QLOOKアクセス解析

亀拾った~

ユニクロに行った時の事
隣にやたら人が並んでるお店ができてた
美味しそうなお肉の匂い~~!
PB220026.jpg

で、行ってきました。
行列に並び20分くらい待ちました。
どーーんとボリュームのあるうまうまハンバーガーです。
PB220020.jpg
メニューがとっても面白い!行った時は是非チェックを




1か月前の話です。
ぼたんちゃんの夕方の散歩に行って亀を拾いました

何故道の真ん中に亀が??
我が家はリバーサイド、川から歩いてきた??
誰かが飼ってた??
う~~ん、謎・・・・・

ケメ子さんがさっそく反応します
PB050039.jpg
*カミツキガメではないので・・・・

[広告] VPS


美美たんだってめっちゃ反応します
PB050033.jpg

[広告] VPS


亀はその後どこかに行ってしまいました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード