QLOOKアクセス解析

グンマー

グンマーのお気に入りのカフェにやってきました
PB210033.jpg

いや~沼田は埼玉と気温10°違います!寒っ
PB210102.jpg

前菜
PB210061.jpg

今回はお魚をチョイス
PB210073.jpg

ウマウマだね
PB210083.jpg


かわば丼
PB210066.jpg
鶏肉が味噌味でした

今回ティアツリーさんに来たのはこのりんごを求めて・・・・
カフェでりんごを買って早速試食
PB210045.jpg
実は今までグンマーのりんごはいまひとつでね・・・・
でも、ティアツリーさんが丹精込めて作った「名月りんご」が美味しそうだったので食べてみたくなり・・・
青りんごって蜜が入ってるのってほとんど見たことないけど、この名月りんごは蜜が入ってる!
味も美味しいので2袋購入しました

テラス席はちと寒かったけど、ぼたんちゃんもりんごゲットしておりこうさんにしてました。
PB210050.jpg

ティアツリーさんは今月いっぱいで今年の営業は終了、また来年だね・・・・

帰りにやっぱグンマーに来たら寄ってかなくちゃ!ってことでお気に入りのスーパーでお買いもの
見るもの全てワクワクしちゃってついつい財布のひもが緩み爆買いしちゃうのでした~~
PB210115.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード