QLOOKアクセス解析

いつものカフェで~

昨日は雨だったのでシュロッセさんへ

美美たんはうまく撮れません
PB140105.jpg

ぼたんちゃんはいつもモデルさんに慣れてるから楽ちんです。
PB140073.jpg

ランチ
PB140055.jpg

PB140050.jpg

シュロッセさんはいつも常連さんがいるけど、いい人ばかりで仲良くなれるから不思議
隣のダックスちゃんのママさんとても楽しい人でした。

美美たんはワンコさんがたくさんいても大丈夫です。
キャリーバックから出てきませんけどね
PB140117.jpg

美美たん心を入れ替えた!
PB140119.jpg
普段絶対に膝に座るなんてしないけど、外行くと猫が変わったようにおとなしくなり・・・・・

帰りにフラワーガーデン萌さんに寄ってみました。
園芸ショップですがパン・ケーキ・カフェとあって楽しみです。
PB140129.jpg

園芸雑誌もたくさん置いてあるしお天気良ければもっとゆ~っくりお茶したいところでした。
今度ランチも食べてみよう!
PB140122.jpg

ぼたんちゃんはお出かけできて満足したかな!?
美美たんはただ今外出訓練中です
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード