QLOOKアクセス解析

最近のぼたんちゃん

ぼたんちゃん来月10才を迎えます
P9270315.jpg

ありがたいことに特段病気もなく元気です
でも最近老いを感じることが多くなった・・・
P9270312.jpg

黒目が光の加減で白く見える時がある。
白内障が少しきてるのかな?
P9270270.jpg

お行儀悪いけど、我が家ではおやつを投げて取りに行く遊びをしています。
一番運動神経のいい美美が素早く走ってゲットするのですが、ぼたんちゃんの近くに投げてあげても小さなおやつを見失い美美に取られるパターンが多いです。
動体視力が落ちているみたい・・・・
P9270269.jpg

良く寝てて、声かけても気づかないことも多い・・・・

犬も加齢臭あり??
なんか最近ぼたんちゃんくちゃいシャンプーしてから1週間しかたってないのにもうぷぅ~~んって匂う

抜け毛が少なくなった気がする・・・・

でも、食いしん坊は衰えることはありませんよん
P9270305.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード