QLOOKアクセス解析

那須へ・・・そして圏央道開通

日塩もみじライン
PA310056.jpg

道中ずっと紅葉が楽しめすばらしい
PA310076.jpg

感動的な紅葉だった
PA310090.jpg

塩原料金所の所にそれはそれは見事に紅葉したもみじが!
PA310178.jpg

いやぁ~きれいだわぁ
PA310156.jpg
ケメ子は寒いからかキャリーバックから出てきませんでした


ランチは久しぶりにペニーレインに
PA310251.jpg

那須の秋はもう寒いっす
ぼたんちゃんには毛布を敷いてあげました。
ケメ子はまたバックから出てきません
バックごと毛布でくるんであげました。
PA310241.jpg

うきゃきゃきゃ、ボリューミーなランチはうまうまだよ
PA310257.jpg

ステーキも分厚いですね
PA310265.jpg

お土産のパンも買ってきました。
どれもウマウマですね。

猫雑貨のお店を発見したので寄ってみた
たくさんの猫雑貨にうほほほっです
PA310271.jpg

気になってたコピスガーデンにも寄ってみた
PA310289.jpg

さて、帰ろう・・・・・
で、この日は圏央道が開通する日だった
圏央道が近い我が家、狙ってたわけじゃないけど圏央道を利用して帰ることに・・・・・

白岡菖蒲PM3:00開通の時間に到着
PA310298.jpg

大きな渋滞もなく進んだ

新しくできた菖蒲PAにも寄ってみた
PA310308.jpg
関東甲信越と幅広いお土産品の品ぞろえです。

メンチと肉まんを食べる。
うん、美味しい!

いや~圏央道開通で東北道がめちゃくちゃ近くなりました。
今まで加須まで下道で行ってたけどもう面倒くさくなりそうです
PA310328.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード