QLOOKアクセス解析

伊香保~榛名

群馬に紅葉ドライブへ

伊香保の河鹿橋の紅葉がきれいだったので訪れてみることに・・・・
PA180010.jpg

365段の石段を登りますよ~
PA180023.jpg
*365段には「温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」という繁栄の願いが込められていますとのことです。


伊香保の石段は有名なんだけど、お店も閉まってたりなんかちょっと寂しくなりましたね・・・・
せっかく風情のあるところなので、街でもっと力を入れ活性化すれば更にすばらしい観光地になると思うんですけどね~~

河鹿橋の紅葉は少し早かったです。
まだ色づいてませんね
PA180067.jpg

飲泉だよ~
でもぉ~鉄分を多く含んでるので「ぶふぁああ~~!」となりまふ
やっぱ飲めなかった
PA180076.jpg


そんで、駐車場が河鹿橋のすぐ近くにあったのを知らなかったので、所長に車を取りに行ってもらいお迎えに来てもらいました。

榛名へ向かいます~

榛名湖に到着したらにゃんこさんがふらふらしてる!
車を止めて近寄ったらペルシャじゃないですか!
えええ~~!と思ったら「うちの猫だよ」ってお土産屋さんの方が・・・・
湖畔は車がビュンビュン走ってるのに自由ってビックリこいたわぁ~
PA180197.jpg

看板犬のわんこさんもいました~
PA180182.jpg

この子はペルシャちゃんの孫にあたる子(だったはず)だそうですが、大人しく抱っこさせてくれかわいかった。
さっきのペルシャちゃんは抱っこさせないらしく、やっぱ洋猫は抱っこさせないよねってお互いに・・・
PA180202.jpg

ハルナマルシェが開催されてて「ポンヌフ」さんも出店されてました
会長と店長(キャバリアですよん)も看板犬でお仕事してました
PA180214.jpg

とてもおいしそうなオーガニック弁当もハルナマルシェで購入
PA180250.jpg

他にもクレープ食べたり・・・

かわいい手作りのお店もたくさん出てました。

榛名の紅葉もそれなりにきれいでした。
PA180274.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード