QLOOKアクセス解析

ハロウィン撮影に八ヶ岳へ

ハロウィンの写真撮影をしたいと思って思いついたのが八ヶ岳
ってなことでやってきました~
DSC_9941.jpg

萌木の村はどこもハロウィンの飾りつけでかわいくなってました~
DSC_9845.jpg

にゃんこグッズのお店があって、かわいい作品がたくさんあったんだけど、今は貧乏なので諦め・・・・
DSC_9805.jpg

DSC_9861.jpg

DSC_9920.jpg

DSC_9912.jpg

3才のキャバちゃんを飼ってる方が話しかけてきて、うちのは食っては寝てばかりで散歩は嫌いなんですよ~って言うから・・・
「それがキャバなんですよ!」って言ったらちょっくらビックリしてました


お次はリゾナーレだよ

ヨーロッパに来たような素敵な雰囲気で歩いてるだけでも楽しくなるの
DSC_9968.jpg

ここもストリートがず~っとかぼちゃだよん
PA030089.jpg

箱乗りが得意なケメにゃん
DSC_9973.jpg

リゾナーレ内を仮装した子供や親など歩いてて楽しかったよ
PA030037.jpg

ツタでも絵になるんだよね~
DSC_0047_20151018144928899.jpg

いつかはお泊りで来たいね!
PA030078.jpg


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード