QLOOKアクセス解析

やっぱりスコは体が硬い

ケメ子を抱っこすると体が硬いと思う
P4170110.jpg


美美を抱っこするとその違いがよくわかる
美美は抱っこするとだら~~んと力が抜けてるのだけどケメ子は違う
PA020057.jpg

運動神経も悪い
美美と足のバネが違うんだよね・・・・
P3290223.jpg

美美が運動神経抜群だからよけい比較してしまう
P9100033_20151016211219474.jpg
階段を上り下りするときの美美はすごい猛ダッシュだ!
階段で転げ落ちるんじゃないかとヒヤヒヤする

悲しいかなやっぱスコは体が硬い
今の所骨瘤はないけど、いつかそんな日が来るのかな・・・
ケメ子を飼うと決めた時から覚悟はしている。

ペルシャの美美ちゃんは意外にもやんちゃです。
もっと気高くしてると思ったけど案外ね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード