QLOOKアクセス解析

ランチやティーなどあちこち

プラナスさん
最近リニューアルしたばかりでとっても混んでました
P9270335.jpg

ワン連れはテラスで
今日はケーキセット
カレーがとてもいい匂いがしてたの~
今度食べてみよう!
P9270287.jpg

お花屋さんのプラナスさんはお庭もきれいにしてます
春はとても楽しみだね。
P9270275.jpg

広々としてるので今度はケメ子も連れてきてあげよう・・・



川越に新しくワン連れOKのお店ができました「夢宇」さん
なんつっても川越はホントに残念ながらワン連れで入れるカフェが少ない・・・・ありがたいですね。

テラス席はしっかりしたつくりで暑い日はミストもあるよ
P9220179.jpg

P9220137.jpg

P9220139.jpg

ケメにゃんも一緒に行ったよ。
隣にチワワとトイプーさんがいたけど、おとなしくいい子にしてました~!
っていうよか、いつもケメ子はおとなしくてワンコさんがギョッとするパターンが多いかな・・・
P9220115.jpg

パティシエの娘さんが作るおデザもいただきました~
P9220157.jpg

P9220149.jpg

*ちょっと気になったこと
隣のトイプーさんの飼い主さん、席に着いたらトイレシーツを広げてシーーって・・・・
これはワン連れ行為として違反です。
クソばばあのわたくし、よっぽど言おうかと思ったけどやめました。


ソレイユさん
いつも前を通るんだけど気になりつつ入ったことがなかったの
DSC_9743.jpg

ここはわんちゃんの躾をされてる方がやってるお店だそうで、まずはわんこさんはドッグランに放してオシッコなどをさせてからゆっくりさせるとのことでした。
基本ノーリードでOKとなんともありがたいお店です。
テラスとドッグランを自由に出入りしていられるなんてなかなか嬉しいですね。

DSC_9757.jpg

DSC_9751.jpg

少々お値段高いけど手作りのお料理美味しかったです。


最後にシュロッセさんで恒例の写真撮影
DSC_9737.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード