QLOOKアクセス解析

ぶらり軽井沢

旧軽銀座をぶらぶら
軽井沢はワンコに優しいからワン連れ率高いですね~たくさんのワンコさんに会いました。
P9260058.jpg

でも猫連れはいませんね~
猫を連れてるとやっぱり珍しがられて写真とってもいいですか?と声をかけてくださる方が多いです
P9260043.jpg

教会ですよん
P9260112.jpg

ちょうど結婚式が行われていたようで、式に参加するワンコさんがドレス着てたよん
ワン連れ結婚式なんて素敵ですね
P9260103.jpg

いつも寄ってるチャーチストリート
2階があるのは知ってたけど、行ったことがなかったんだよね
P9260145.jpg

チャーチストリートの2階にはパスタ・ラーメン・カレーなどいくつかお店があるよ。
外にテーブルセットがあるのでそこでワンコさんとご飯が食べらるよ
広いし結構のんびりできていいかも~
P9260137.jpg


ぶらぶら散歩しながら八百屋さんを覗いたら「五味子」が売ってるじゃないですか!!
私これずっと探してたのよ
ほとんど見かけることがなくレアなんです!
ってな訳で五味子は乾燥してお茶にしました。
P9260179.jpg

いつものTURUYAでお買いものして後はどこも寄ることなく帰ってきました~モッタイナイネェ
P9260064.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード