QLOOKアクセス解析

ケメにゃんハゲができるガーーン

先日庭の草をとってた時の事
石垣にツタが絡んでたのをバシバシ切って片付け手を出したとき
石と石の隙間からペロペロペロって舌を出しながらヘビ様顔を出してきて目があった
うぎゃぁぁ~~!!
ええ、悲鳴をあげましたわよ!
まだ小さいヘビだったけど住みついたらどうしよう怖い~~





ケメにゃんの足裏にハゲが出来てるのを発見してショック!
P9210021.jpg

黒い毛の部分なので分かりづらいのですが、大豆粒位の大きさです。
P9220024.jpg

気づいてからかれこれ2か月は経ってますがハゲが一向に良くなりません。悪くもなってないけど・・・
医者にも見てもらいましたが、詳しい検査をするなら局部麻酔をかけて針で細胞を採って調べるとのことです。
座った時にあたる部分なのでタコ的な感じなのかな?
P9220026.jpg
特別カジカジしたりなどしてる訳じゃないですが今後どうなるやら・・・・はふぅ~困った
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード