QLOOKアクセス解析

関西旅行 奈良

2泊3日で関西旅行へ

9月17日(1日目)

AM2:45自宅出発 奈良到着9:30

大阪の人に美味しいお店があると教えてもらいモーニングを食べに「もんちっち3」にやってきました。
ここのドレッシングが美味しいと言う事でお土産に5本も買いましたよ!

ホットドッグ650円
P9170056.jpg
カレー味で美味しかった。

さつまいもトースト600円
+150円でオムレツをつけてもらい750円
P9170058.jpg

ケーキも食べちゃいました
P9170070.jpg

もんちっち3美味しかったです。
皆さん果物や野菜を買ってました。
平日だというのに混んでて人気なのですね。



法隆寺
朝から雨が降ったりやんだりの生憎の天気だったけど法隆寺に着いたら どしゃ降りに
P9170093.jpg

この写真を見ればどんだけ雨が降ってたか分かるでしょ
P9170115.jpg

夢殿
P9170140.jpg

法隆寺入場料1500円にはビックリしたわ!
駐車場も500円払って雨ですぐに退散って・・・・・ひ~~ん

ここで一句「柿食えば雨がふるふる法隆寺」  所長 えっ  


移動して唐招提寺

ここでは雨がやみました。
駐車場は無料でホッ
P9170168.jpg


お次は東大寺
修学旅行のメッカですから人・人・人 シカ・シカ・シカで溢れかえっててすごいです。
もぉ~シカ・シカ・シカで増えすぎちゃうか!?あ~た、チョコボール攻撃をかわしながら進むのは大変でございましたよ。
P9170216.jpg

中学生以来なので柱くぐりってどうなってたっけな?ってやってみようかと思ったけどすごい行列でやめました。
P9170242.jpg


P9170263.jpg

世界遺産にケチをつけてはいけませんが車に乗る前に靴底を洗いました


奈良は歴史の古さを感じました。

ここでお宿に向かいます。

今回は節約旅行のため夕飯は宿近くの餃子の王将で



ぼたんちゃんはシュロッセさんにお泊りです。
にゃんずは家でお坊ちゃまにご飯だけお願いしてお留守番です。

シュロッセさんから一日の様子が写真つきメールで送られてきました。
ぼたんちゃんは、お店でほぼ寝てたそうです!想像してた通りでした。
他のワンちゃんが騒いでても気にすることなくマイペースにのんびりしてたそうです。




     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード