QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃんだって遊びます

ケメ子が置いてあったスリッパにうまい具合に手を入れててかわいかったので
P9100020.jpg

その後スリッパをケリケリしてましたとさ
P9100029.jpg






ぼたんちゃんがボールで遊ぶと言ってる
P9080019.jpg

廊下で投げて持ってくる遊びを何度か・・・・
P9080014.jpg

ぼたんちゃんだって1日1回くらいは遊ぶんだよ。
ま、ボール投げを数回だけどね

小さい時からこのボールが好きで昔はよく噛んでボロボロにしたっけ・・・・
今はもうそんなことなくなったけど
P9080004.jpg
昔は私がキッチンに立つと必ずこのボールを持ってきて「投げて!」って目で私を見つめてたっけ・・・
何故キッチンに立つとボールを持ってくるのかぼたんちゃんの七不思議の一つです。
いつも料理しながらボール投げたりで大変で(くつろいでる)所長にやってもらって!って言っても
ダメで結局私なんだよね・・・・
最近は寝てるかキッチンで落下物待ちしてるかだけどね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード