QLOOKアクセス解析

長毛種は大変だぁ

もふもふの子に憧れてた。

美美たんとの生活も1年が過ぎた。
P4170103.jpg

いやはや、覚悟はしてたけど長毛の子って大変です

毎日ブラッシングしないと毛玉がすぐ出来る
爪切りだって毛に隠れてて爪が見つかりづらい
足裏の毛も定期的に切らないとボーボーになる
抜け毛も量が半端ない
そして何よりおケツのお世話が大変です
長毛の子はウンPが緩い子が多いみたいで、美美たんもウェットフードをあげるとすぐ緩くなる
おケツ回りの毛はカットしてますが、それでもブツをつけたまま部屋中を歩き回り匂いをまき散らし
お風呂場でおしりを洗うけど大騒ぎでTシャツが穴だらけに
カリカリしかあげなければほぼ問題ないんだけど、大好物のちゅ~るがね・・・・
P7140005_20150913170644f3a.jpg

美美:あたちは何も悪くないにゃ
IMG_1072_201509131706496af.jpg

うんうん、美美たんは悪くないよ。
かわいい美美たんのために私はシモベとなって仕えます。





光ラーメン
どど~~んとすごいボリュームのつけ麺です。
P7280006_20150913170648aa0.jpg

ラーメンもすごい野菜の量です。
P7280002_20150913170646940.jpg

さすが川越の名店、美味しかった。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード