QLOOKアクセス解析

Pizzeria Geco 飯能

生活の木 薬香草園で少し散歩して
ヤハラテナでランチをするつもりだったんだけど・・・・・
あれ?テラス席がない・・・確かワンコOKのはずだったけど・・・・

と言う事ですぐ近くのピッツアリア ジェコさんに
オープンしてまだ1年のお店です。
P9050023.jpg
*駐車場が大通りから入れないので迷うかもしれません。

「真のナポリピッツァ協会認定店」ということで期待が大きくなります

人気でたくさんのお客さんが来てましたよ。

ペットはテラス席で
P9050078.jpg

前菜
P9050025.jpg

美味しいです
P9050058.jpg

パスタは取り分けにして持ってきてくれました。
P9050045.jpg

ケメ子さん最初はキャリーバックの中にいたけど
P9050038.jpg

下に降りてくつろいでいました
P9050067.jpg

いつものことだけど、下で期待満々の目でみつめるぼたんちゃん
P9050065.jpg

最後にご褒美のおやつをあげましたよん
P9050051.jpg





某外国カード会社のカード会員を退会しました。
だって、年会費が13000円も取られるし、光熱費・電話など引き落としをそこからにすればかなりポイントがたまります!って言われてやったけど、2年間貯めてもポイント交換品が高級品ばかりで欲しいものがあまりないよ。
年会費を差引したら得した気分にはまったくなりまへん。

某外国の大型スーパーの会員も更新の時期がきてるんだけど、4500円も払わなくちゃだし・・・・・
トイレットペーパー以外特に欲しいものがないからどうしようか迷ってます。

やっぱり何でも日本のものがいいと思う私です。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード