QLOOKアクセス解析

1日1回フィーバー!

今までラップはCMでよく見るし売り場でも目に付くところに置いてあるのでなんとなくクレラップを使ってた。
でも友達がサランラップ!と言うのでサランラップにしてみた。
あらまぁ!サランラップってすごいわ~あの巻戻りのイライラがないし(クレラップは時々あるんだよね)使いやすい
以来ラップはサランラップにした私です。






[広告] VPS


ケメ子と美美、仲がいいのか悪いのかよくわからないけど、一日1回はフィーバーする


毎度美美の隠れ場所はソファーの裏だ

IMG_1161.jpg


どっちから遊びを誘うかってのは毎回同じじゃないけど、美美はケメ子よりはるかに運動神経がいいので追いかけても走りっぷりが違うけどそこは下の子なのでちゃんとわきまえてます。


リビングから隣の部屋へ階段で2階へまた下になんて感じで追いかけて走り回る日もある。
こんな時って2匹飼っててすごい楽しいと思う時だ



[広告] VPS


興奮してケメ子のしっぽがボワッてなってまふ
IMG_1162.jpg


一方その頃ぼたんちゃんと言えば・・・・
2にゃんが大騒ぎしてる時でもやっぱり寝てます
IMG_1159.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード