QLOOKアクセス解析

散歩に行きたい猫。散歩に行きたくない犬

DAIGOさんの愛犬のキャバリアちゃんが亡くなったニュースを見てブログを訪問してみました。
元はおばあちゃんが飼ってたそうですが、DAIGOさんのお話では今までおばあちゃんが飼ってたワンちゃんは100%噛んだそうです。
でもキャバリアのリリィちゃんは一度も噛んだことがなくいい子だったそうで、「うんうんそうだよね。やっぱキャバリアはいい子だもんね」と涙しながらエピソードなども読みました。
13才と9カ月 頑張ったよね。
リリィちゃん安らかに・・・・・





ぼたんちゃんお散歩が好きじゃありません
いつもこんな状態になります。
[広告] VPS

*スマホで撮った動画なんですが、ひっくり返ってます見づらくてすんません。


ケメ子さん。いつもぼたんちゃんが散歩に行く時は、すっ飛んで来て意気揚々と散歩します。
IMG_1061.jpg

すっかり散歩猫になってしまったケメ子さん
[広告] VPS


普通さ~犬は散歩が好きで猫は散歩しないよね~

家の近所の散歩は嫌いだけど、お出かけするとぐんぐんと歩くぼたんちゃん
IMG_1151_20150826080013f7d.jpg

時々行く公園は池がハスで埋もれてました。
IMG_1140.jpg

夕方だったので花が閉じてましたが朝はきれいだろうなぁ~
IMG_1147.jpg

これからは散歩にいい季節。
公園でまた散歩しようね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード