QLOOKアクセス解析

桃づくしのカフェ!

美美ちゃん暑い日は玄関が定番の場所です。
P8190030.jpg




桃づくしのカフェがあるとのことで、こりゃ行かなくちゃ!ってすぐ行くアホな夫婦

こちらは期間限定でオープンするそうです。
なんでもすごい人気ですぐに席がなくなるそうで、20分前に到着したらすでに車がたくさん停まってる
ヤバイと思ったら桃狩りに来た人達だそうで、カフェの順番は3番目でした。
P8220048.jpg

桃のパフェ
P8220074.jpg
山梨の人は皮ごと食べるんだけど、やっぱり皮は残しました

桃のサンドウィッチ
P8220057.jpg

巨峰のレアチーズケーキ
P8220066.jpg

他にも桃メニューはたくさんあったけど、3品食べました。

ケメにゃんはとてもいい子に椅子に座ってリラックス~
P8220077.jpg

P8220081.jpg

ぼたんちゃんには桃を一切れ
P8220090.jpg

お次はぶどう狩りをするつもりだったけど、結構お腹いっぱいになってしまいザンネンながら諦め、暑さでどこも行くところがなく家路に向かうことにチーーン


帰りは中央道を避け雁坂峠で。
10年以上前に雁坂峠を利用した時すごい時間がかかってもう2度と利用したくないと長い間思ってたけどタダになったと言うのが魅力で利用したら案外早く秩父に着いた。

以前キャバリアが看板犬だったスムーチさんに寄ってみた。
P8220141.jpg

カフェのお姉さんにとてもかわいがってもらい超ご機嫌なぼたんちゃんでした。

ケメ子さんはここでもまったり~してますた。

P8220115.jpg




隣町の梨農家さんで買ってきた。
なんとか賞をたくさんとったすばらしい農家さんらしいのですが・・・・
P8210032.jpg
やっぱ梨ってう~~ん、すごい甘くて美味しいと思えない私・・・・
昔から梨はおばあちゃん家からタダでもらってたので1個200円ってのもなんかすごい高いと思ってしまうのでした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード