QLOOKアクセス解析

川場村

ケメ子さん~いつもTVの前で寝転がってて邪魔なんですけどぉ~
でも、かわいいから許す
IMG_1092.jpg


最近インスタが流行ってますがブログやめてそっち行ってる人多いみたいですね。
ますます寂しいですよ~
かと言ってインスタやる気ないし~





川場田園プラザ
最近TVでよく取り上げられてるので朝から大混雑~です!
P8090013.jpg

山賊焼きを食べようかと思ったけど、すでに行列が出来てて暑い中並ぶのめんどいのでパス
野菜売り場も大混雑です!

少しぼたんちゃんの散歩して移動です~
P8090009.jpg

川場村のとっても素敵なカフェにやってきましたよ
癒しのカフェで私はここがお気に入りなのです。
P8090085.jpg

テラスでいただくランチは素敵な風景と吹き抜ける風とで本当にのんびりくつろげます。
メニューは1種類になってました。コース料理のみですね。
前菜
P8090043.jpg

お豆腐です。
P8090046.jpg

ハンバーグにラズベリーソースが珍しいです。
肉にブルーベリーソースはたまにあるけど・・・・
P8090050.jpg

グリーンカレー
具だくさんで辛いけどクセになる辛さで美味しいです。
P8090056.jpg

レアチーズケーキ
P8090068.jpg


何を食べても美味しくて素敵な空間でほっこりして帰ってきました。

ぼたんちゃんもまた来ようね!
P8090080.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード