QLOOKアクセス解析

吉祥寺ねこカフェに行ったよん

吉祥寺の「てまりのおうち」
入口からとぉ~ってもかわいいの!
浜名湖の「ぬくもりの森」と同じデザイナーの方の作品です。
P8080004.jpg

ほら、中もメルヘンチックでかわいいでしょ
P8080129.jpg

時間制限なしでにゃんこさん達と遊べます。
ねこカフェとしてはゆったりしてて広いと思います。

うきゃきゃ!スコちゃんだよ~~
P8080074.jpg

イケメンなマンチカン
P8080015.jpg

きゃはぁ~~!チンチラシルバーちゃんがいたよん
この子は男の子だから毛ぶきが立派ですね。美美ちゃんは今夏毛になって薄毛だす
P8080066.jpg

にゃんこさん大集合
P8080046.jpg

看板猫てまりちゃんの動画です。
かわいいスコ嬢です
[広告] VPS



しかし、皆さん猫と遊ぶより写真を撮る方が忙しくて写真撮りまくり、一日中カメラを向けられてるねこたちってストレスたまらないのかな?って少し心配になりました。


エキゾのぶちゃいく顔たまりません
脱力系でとってもかわいいの
P8080086.jpg

300円でささみのおやつをあげられます。
にゃんこさんたちが群がりまふ。
ささみは大好物だからね!
P8080138.jpg
*ちなみにこの女性は私ではありまへん

てまりのおうちで一番元気だったのはこの子
マンチカンです。
マンチカンって遊び好きでチョロチョロしてて元気ですね。
IMG_1107.jpg

にゃんこさんたちは皆いい子ばかりでおっとりしてます。
何でねこカフェの子達はいい子ばかりなんでしょうか??
うちのお嬢様たちも修行に行ってもらいたいものです!
素行不良ですぐに追い出されたりしてね



コピス吉祥寺の猫グッズのお店にも寄ってお買いものしたよ。

味が濃すぎてなんかレトルトっぽい・・・久しぶりに失敗した
頼んだらすぐ出てきたからお袋の味だったりして??
P8080181.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード