QLOOKアクセス解析

美美ちゃん歯石取り終了

美美:病院行ってきたにゃ、いやなことたくさんされたにゃ
IMG_1072.jpg

10時に病院へ、激混みで1時間30分も待ってやっとこ預けてきてお迎えは夕方
無事終わり全身麻酔もすっかり覚めた状態で元気でした。

きれいになった歯を見てほっとしてお家に帰ってきました。

(前日21時からご飯を食べてないけど)ご飯はたくさんあげないでくださいと注意書きにあったので少量あげたけど瞬食
いつもは食卓テーブルに乗らないのに、用意してあったおかずを食べようとしててよっぽどお腹が減ってたみたいでまた追加してご飯をあげた。
何度かに分けてもりもりたくさんご飯食べました。
IMG_1095.jpg

毎日歯磨き頑張ってます。

治療費約65000円私が短期バイトで手に入れたお金は全て消え去りました~~~




さてさて、ぼたんちゃん
私のバックを漁ってすばやくゲットしました!
IMG_1083.jpg

ホント感心しちゃうけど、袋に入ってるのに食べ物だと察知する臭覚って動物ってすごいね!

こうなったら絶対に放すわけなく・・・・・
美味しいおやつでつって取り上げましたとさ
IMG_1089.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード