QLOOKアクセス解析

雨だったり暑かったりでドッグカフェ~

7月18日川場村のカフェを目指して出かけた・・・・
途中からポツポツと雨が・・・・
進むほどにどんどん酷くなる。
こりゃダメだ!と諦めMATE CAFEさんに急きょ変更
P7180020.jpg

から揚げプレート
かつおぶしがかかってて斬新だけど、これ意外とマッチして美味しいよ。
P7180034.jpg

焼き鳥プレート
P7180028.jpg

久しぶりのMATE CAFEさんですが、何食べても相変わらず美味しいね!

看板犬のボロたん(ワイヤーフォックステリア)久しぶりに会ったら病気されて大変そうでした。
16歳ですが長生きしてね。



梅雨が明けたら今度はカンカン照りでもう外になんかいられません。

でも、ぼたんちゃんは私と所長がそろってるとどこかお出かけできると思ってて、クレートの置いてある場所に行って催促するのです
ってな訳で室内で涼みながら食べられるN36°に
P7260011.jpg

ドッグランには朝からたくさんのワンコさんが遊びに来てて満車に近い状態でした。

プールがお目当ての子もいるしね!
ドッグランで遊ばないぼたんちゃんには用がありませんが

サラダ
P7260021.jpg

生パスタ
P7260023.jpg

サーロインステーキ
P7260028.jpg
ソースも焼き加減もちょうどよくうまっ!

アイスクリーム
P7260031.jpg

N36°さんも何食べても美味しいんだよね!
お隣さんが食べてたパンケーキも食べたくなったぞぉ~!

さてさて、珍しくキャバちゃんにお会いしました
プリティーボーイのチョコ君
P7260050.jpg

店内薄暗くて動いたりでブレブレ写真しか撮れませんでした

しっぽふりふり人間大好き、食いしん坊なキャバってやっぱ超かわいいよね!です。
P7260056.jpg

とっても気さくな感じの良いパパさんママさんでした。
またお会いできるといいな・・・・

ケメにゃんはこの暑さでお出かけには連れて行けません。
おうちでだれてます
P7250006.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード