QLOOKアクセス解析

あちこちにバッタバッタと倒れてます(^^;

美美:袋に入ったにゃ!
P7170008.jpg
かわええ~



毎年夏になると途端に目が悪くなるぼたんちゃん。
薬もちゃんとつけてるのにすぐに赤くなってしまいかわいそうなぼたんちゃん
P7170001.jpg

なんでいつもこんなになっちゃうの?
涼しくなるころまで目薬が手放せないぼたんちゃんです
P7170004.jpg






毎日うだるような暑さでわんにゃん達もバテテます
家の窓はなるべく網戸にして開けてますがそれでも暑いね
P7220006.jpg

にゃんずは暑くてもエアコンの効いてるリビングじゃなく廊下で行き倒れのようになってます
P7220008.jpg
猫はエアコンが好きじゃないという話よく聞きます。
長毛の子は暑さに弱いといいますが美美はなぜかエアコンがなくても平気です。

ぼたんちゃんはエアコンの効いたリビングで涼みながら寝転がってます。
ワンコはかなり暑さに弱いので昼間は一日中エアコンつけっぱなしです。
P7220010.jpg
*目は開いてるけど寝てます

昔は暑さ寒さも彼岸までって言ったものだけどあとどのくらいの我慢?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード