QLOOKアクセス解析

美美ちゃんお迎え1年記念日

去年の7月21日は美美ちゃんをお迎えした日でした。
ペットショップでとぉ~~ってもおとなしくて本当にかわいかった美美ちゃん
DSCN5644_201507211053497fd.jpg

家に来て3日で猫被ってたのがとれて、なかなかのやんちゃぶりを発揮しております
IMG_0446.jpg

ケメ子との仲は微妙だけど、自分が下と言うのは分かってるので逆らったりはしません。
ちゃんとわきまえてます。
DSCN7953_201507211053506ee.jpg

とにかくお外が好きでいつもランに出たがってますが、脱走するので油断できません
P2210040_20150721105353314.jpg

1歳のお誕生日はケーキでお祝いしたよ
P4110131.jpg

お出かけもしてみたよ
P5030041_20150721105426288.jpg

でも、お出かけはあまり好きじゃなくて連れて行こうとするとすごい勢いで2階へ逃げて行きます
お出かけしてきれいな写真いっぱい撮りたいけど美美ちゃんが嫌がってるのでね・・・
でも、たまには付き合ってね。
P5030053_2015072110542830b.jpg



美美ちゃんHAPPY ANNIVERSARY
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード