QLOOKアクセス解析

兵庫に行ってきました。

兵庫まで電車で1人旅・・・・

新大阪で新幹線を降りてJRに乗るのに改札通ったら乗車券が戻ってこない
えっ??何?
改札口に立ってる駅員さんを呼ぶがすぐに来てくれなく面倒くさそうにやってきた。
矢印にJRって書いてあったから入ったのにどうやら出口の改札だったらしい
切符を回収してもらい今度はJRに乗れた。
P7150021.jpg

慣れない町で電車を乗るのは本当に大変です。
スマホで乗り換え案内があるのは本当に便利で心強いです。

息子様と無事合流して、ランチはこちらに・・・・
P7150027.jpg

息子様が言うにはどうやら兵庫は九州ラーメンが多いらしい・・・
そんで、チャーシューと言うと薄切りなんだそうで、関東のような厚切りでトロトロのがないらしい・・・・

とんこつチャーシューラーメン
一口スープを飲んで・・・・げっ!獣臭い
やばい、食べきれるか?
なんとか無事食べ終えた・・・・
P7150026.jpg
本場のとんこつラーメンはここよりさらに味が濃くすごいらしい、中高年のおばちゃんにはもう無理~~~~

胃もたれの体で有馬温泉にやってきました。
P7150030.jpg

まさかここで数日後に事件が起きるとは思いもしませんでした。
P7150031.jpg

赤茶のいいお湯でした。
P7150037.jpg

食事なしのシンプルプランでホテルにお泊りです。

夕飯は食べる気にならず・・・・
胃もたれでなんか調子悪い
結局リバースというハメになりました

翌日イオンモールをぶらぶらしてお昼食べて家路に向かいます。

胃に優しいうどん屋をチョイス

「はいからうどん」ってどんなの?って頼んだら・・・
ええ~~まさかのたぬきうどんみたいな天かすたっぷりじゃありやせんか
P7160051.jpg

これは「かちんそば」
かちんってなんだろうね??ちからもちのことかな?
P7160053.jpg

一泊で慌ただしく帰って来たので疲れました~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード