QLOOKアクセス解析

山梨~長野日帰り盛り沢山なお出かけ

レアなとうもろこし「甘々娘」を求め山梨県市川三郷町へ
なんつたって甘々娘はどこでも買えるわけじゃないので・・・・・

JA西八千代は9:30分から開店ですが、8:20には現地近くに到着したので時間つぶしにとよとみ道の駅に寄ったらあら大変!
なんだか行列ができてるじゃないですか
これはもしや、甘々娘を求める行列では!と言う事で並んでみた。
P6200050.jpg

40分も待って買ったのはゴールドラッシュでした
くそっ

多分行列半分の人は甘々娘が買えると思って並んでたんじゃないかな~??

気を取り直してJA西八千代に行ったらやっぱり行列ですよ!
1人24本までの制限がありましたが買えました
P6200057.jpg

お店に出ることはまずないレアな甘々娘
はい、甘く美味しかったです
IMG_1014.jpg


次なる目的地
ハイジの村にやってきました~
DSC_9195_2015062605544536f.jpg

昔はワンコNGだったはずだけど、いつの間にかOKになっててずっと行きたいと思ってたんだけど、そうこうしてるうちヨーゼフが問題を起こしてまたNGになってしまいやっとまたOKになりました。

入場料人間は500円ワンコは300円
ちなみににゃんこは入場NGでした

ワンコは歩いてもOKですが、歩けるゾーンが決まってます。

DSC_9204_20150626055446005.jpg

本当はね、バラの満開の時期に来たかったんだけど少し遅くなってしまいました
DSC_9381_201506260554479ca.jpg

まだ少しきれいに咲いてるところもありました
うんうん、雰囲気がよくてきれいだね。
P6200102.jpg

花壇もきれいです
P6200148.jpg

どこで写真を撮っても絵になるね。
ぼたんちゃんもご機嫌でいい顔していますよ
P6200116.jpg

ハイジの村よかったね
P6200160.jpg


山梨に来たら大好きなパン屋さんに寄ってかなくちゃ!
ここのベーコンパンは絶品
P6200194.jpg

帰り途中佐久のカフェに寄りました。
P6200247.jpg

ツリーハウスはTV「人生の楽園」で紹介されてたんです。
所長の定年後の理想は田舎暮らしだけど、今でさえ田舎に住んでるのにこれ以上田舎に住むの私はまっぴらですたまに行くからいいのです。
P6200230.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード