fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

モッフーが来た&高崎にドライブ~

キャットランにケメ子と美美を出すとモッフーがやってくるんですよ・・・・
*ドアを開ける音とか気配で察する

私にかまってほしいの・・・・
でも、網で囲ってあるから入れませんよ~

ずっと私の事見てるの・・・・
で、ちょっとだけね
IMG_0989.jpg
お腹を出してゴロンと寝転がったりそれはそれは甘えん坊ちゃんです。

まるで自分の家のように玄関にいるんだよね・・・・
モッフーあんたの家は隣だから!
IMG_0997.jpg

美美が家の中からモッフーを見て怒ってます
IMG_1003.jpg

美美:あの猫いつもうちに来るにゃ、もぉ~あたしんちで遊ばないでにゃ!
IMG_1004.jpg


モッフーとにゃんずの遊ばないねずみのおもちゃで遊んだら見事食いちぎって持ってかれました
やっぱ男の子で体もデカいし力もあるから~





先日高崎までちょっとドライブ~
先日TVに紹介されてたシャンゴ
2度目の来店
IMG_0962.jpg

冷製パスタ
IMG_0968.jpg
美味しいんだけど少し味が濃すぎてスープまで飲めませんでした。

名物シャンゴ風
IMG_0965.jpg
甘めのソースでミートソースとデミグラスソースで作られてます。
たくさん食べると飽きるかも・・・・?


人気なのでお土産用にシャンゴ風ソースが売ってました。
2つ買って帰りました。

高崎に来たらここに寄ってかないとね。
たくさん買い込んで帰りました。
IMG_0969.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード