QLOOKアクセス解析

うぎゃ~誰だ~!?

私がバイトでコツコツと貯めたお金で買ったテーブルセット
とってもお気に入りなんです。
P6030021.jpg

先日ふと椅子をよく見ると・・・・
うんぎゃぁ~!点々と爪痕がぁ~~!
P6030022.jpg
4脚全部爪痕だらけじゃないですか~



犯人は誰だぁ~~!


容疑者A
P5040012.jpg
A:私は運動神経が鈍いから高い所は登れないにゃ

容疑者B
P4160060.jpg
B:私はそんなするどい爪じゃないワン

容疑者C
P5140002_2015061306413171c.jpg
C:私は何も知らないにゃん


・・・・・・


犯人は


容疑者Cの美美!
P5140002_20150613200225520.jpg


時々ハイパーになった美美が椅子の上を走り回ってる姿を何度か見てます。

まさかそれで爪痕が残るなんて思わなかったよぉ~ううぅ~~

でもね、猫様のやったことは叱れないからね!しゃーない、諦めよう・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード