QLOOKアクセス解析

ケメにゃんのお気に入りなら・・・・・

カーペットを洗おうと丸めておいたら・・・・
しっかり奥の方にケメにゃんが入ってました
猫ってこういう隙間とか絶対見逃さないよね~
P6020001.jpg

先日布団を片付けて納戸を開けておいたら・・・
やっぱりケメ子さんが布団の上に鎮座してました
P5270020.jpg

昼間は納戸で昼寝してます。
P6040032.jpg

美美もケメ子が2階に上がるとついていきます。
何気にストーカー
P6040036.jpg

納戸がすっかり気に入ったケメ子と美美
猫様がお気に入りってなると閉められないよね~
ってな事で開けっ放しになってるのでした。




先日は超珍しい光景が
ケメ子と美美が一緒のベッドに乗ってた!
P5080004.jpg

ケメ子は美美が近くに来ると怒ります
なので、この距離で一緒に寝てるなんて少し感動!
P5080011.jpg

ぼたんちゃんは相変わらずリビングのソファーの上で寝てます。
P6030007.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード