QLOOKアクセス解析

菖蒲園でお散歩~

ちょっと前にTVでティーカップチワワを紹介してた。
1年に一度出るか出ないかの珍しいチワワで手のひらサイズです。
なんて言ってたけど・・・・
へぇ!?いつからそんなティーカップチワワなんてできたんですか?
ティーカッププードルもそうだけど、本来は市場に出せない処分してた子を、かわいそうだからと可愛い名前をつけて売り出したということですから・・・・・

ティーカップチワワの健康面が気になるのは私の思い過ごしでしょうか・・・・・?





朝いちで菖蒲を見に行ってきました。
P6070051.jpg

ケメにゃんはとってもご機嫌です。
P6070062.jpg

梅雨時の花は紫が多いんですよ。
P6070190.jpg


P6070069.jpg

朝いちは人も少ないしのんびりできていいね
P6070076.jpg

美美はキャリーバックから出てこないの
P6070086.jpg

もう夏のような気温になって来たので、朝はぼたんちゃんも気持ちがいい散歩になるね。
P6070112.jpg

P6070117.jpg

外で美美の写真は本当撮りづらいわぁ~
バックに逃げ込むから~
P6070148.jpg

三つ巴だわさ!
P6070173.jpg
いやはや、2人でも3匹のお出かけは大変だ~

きゃは、かわいい美美ちゃんが撮れた
P6070215.jpg

ぼたんちゃんとケメにゃんは相変わらず仲良しさんです。
うん、かわいい
P6070237.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード