QLOOKアクセス解析

レストランでケメにゃんモテモテ

島田市ばらの丘公園を後にして、ずっと前から来てみたかったフィオレンティーナにやってきました。
結婚式場のこちらはとても素敵な雰囲気です
P5230136.jpg


予約を入れてたので大丈夫だったけど、私たちのすぐ後に来た人は満席で入れませんでした。
人気があるようです。
ペットはテラス席OKです。
P5230255.jpg

ケメ子さん水分補給するのに乾燥鶏ささみをいれてあげました。
猫って環境変わるとなかなか水を飲んでくれないのよね
ささみ入れたらバッチシ飲んでくれた
P5230105.jpg


サーモンのサラダ 
P5230157.jpg

前菜の盛り合わせ
P5230164.jpg

ピザ
P5230179.jpg

ルッコラと生ハムのパスタ
P5230181.jpg
生ハムがすっごいとろっとしてて美味しかった。

鶏もも肉とじゃがいものロースト
P5230190.jpg

どれも美味しかったです

動物好きのスタッフさん達、猫さんご来店と言う事で誰が水をサービスしに行くかって争奪戦(?)をしてたそうです
と言う事で何人ものスタッフさんがお水のサービスに来てくれてケメ子を見て「かわいい~~!」とおっしゃってくださいました。
P5230167.jpg
当のケメ子さんは愛想を振りまくわけでもなくもちろんマイペースに過ごしておりました

P5230264.jpg


こんな時いつもぼたんちゃんがかわいそうなんだよね
一生懸命しっぽふりふりしてるんだけど、やっぱり猫ってどこ行っても珍しいから。
あ、スタッフさんはもちろんぼたんちゃんもかわいがってくれましたよん。
P5230174.jpg

おデザも美味しくいただきました。
P5230204.jpg

2匹が見つめる先は・・・・
私がおやつを持ってるのでした
P5230232.jpg

のんびりできて美味しくてとてもいいお店でした。
P5230267.jpg

日帰りで静岡ちょっとハードだったけど、ぼたんちゃんもケメ子も体調を崩すことなかったのでよかったです。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード