QLOOKアクセス解析

島田市ばらの丘公園

ここ数年服を買うときはアウトレットにしてた・・・
最近ショッピングモールでお気に入りの洋服屋さんの服を見てたら4枚いっきに買ってしまった。
次の週アウトレットで同じお店を見たら欲しいのがまったくない・・・
最近思ったんだけど、アウトレットは安いけど私がときめく服がないんです。
所長も全く同じだった。
いつもアウトレット行って、ぐるぐる回ってあまり欲しいのがなかったけど、仕方ないからこれ買うか的な感じだったんだよね・・・・
これからはやっぱアウトレットで服買うのやめようかな~





日帰りで静岡まで行ってきたよ~
P5230023.jpg

園内はペット歩くの禁止ですから、ケメ子さんには入る前に歩いておいてもらわなくちゃね
DSC_8970.jpg

バラはちょうど見ごろでした
DSC_9004.jpg

そんなに広い公園ではないけど、段々になって咲いてるので見た感じはとてもきれいです
P5230048.jpg

歩けないのが不満顔のケメ子さんです
DSC_9000.jpg

ぼたんちゃんはカートでもいい子にしてますよ~
DSC_9022.jpg

現代バラがほとんどですね。
オールドローズも取り入れてほしいです
DSC_9108.jpg

バラのアーチがとてもきれいで写真を撮ろうと順番を待ってたのですが、〇〇人の方たちがず~~っと写真撮っててどこうとしないので痺れを切らしてケメ子さんお怒りモードに
DSC_9174.jpg

公園の前にはバラのお店があったりカフェがあったりでもう少しゆっくり楽しんでもよかったけど、カフェに予約がしてあるので移動します~

カフェ編につづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード