QLOOKアクセス解析

埼玉 激熱!かき氷屋さん

埼玉のかき氷と言えば秩父の「阿左美冷蔵」さんが超有名なのですが、阿左美さんは超人気で2~3時間待ちなんて状態で駐車場も500円もかかるしで最近行かなくなりました。

先日出かけついでにモラージュ菖蒲の隣のかき氷屋さんに寄ってみたら・・・・
P5200049.jpg
なんと!本日の整理券は終わりましたと
なぬ??整理券をゲットしないと食べられないほど人気なの~?知らんかった・・・

いや、正直ほったて小屋手作り感満載の建物を通る度見てお客さん来るのかな?なんて失礼なこと思ってたのスンマセン


で、日を改めて行ってきましたよ。

朝10時に整理券取りに行って22番をゲット。
12:00~12:30に来てくださいとのことで出直しました。

P5200047.jpg

フルーツパフェみたいなのが食べたかったんだけど、この日はなかったので宮崎産太陽のたまごのかき氷にしました。
P5200035.jpg
1000円也

食べ進むうちに中にもマンゴーが入ってましたよ!マンゴーたっぷりです
P5200043.jpg

ぼたんちゃんの何かくだしゃ~い!ビームが
P5200044.jpg

雪みるくさんはワンコにサービスでかき氷をくださるんですよ
練乳かヨーグルト味で、ヨーグルトをいただきました。
P5200038.jpg

ぼたんちゃん夢中で食べました
P5200040.jpg


いや~ホントすっごい人気でビックリ
土・日は9時10時で整理券終わっちゃうらしい・・・・

他にも果物たっぷりの美味しそうなかき氷また食べに行かなくちゃ!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード