QLOOKアクセス解析

ねこ砂は7&Iホールディングスのが気に入りました。

ケメ子も美美もねこ砂は鉱物タイプがお気に入りです。

7&Iホールディングスのねこ砂を使ってみたらよかったんです。
P5240005.jpg
チッコがしっかりと固まって崩れにくいです。
埃もあまりたたないですね。

以前はユニ・チャームのを使ってましたが、こちらも悪くないけど固まり方がセブンの方がしっかりしてます。
安いのを使ってみたらボロボロ崩れてチッコの塊がしっかりととれないんですよね~





先週鴻巣のポピー畑に行ってみました。
P5190017.jpg

広~~いポピー畑はとってもきれいですよ!

美美たんはキャリーバックから出てきません
P5190012.jpg

ケメ子は自由人ですから歩いたりカートに入ったり・・・・
P5190002.jpg

ムギセンノウ畑もあります。
P5190029.jpg


1人で3匹は大変すぎてろくな写真もとれず数枚写真撮って撤収!しましたとさ
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード