QLOOKアクセス解析

ローズカフェ

今年は花の開花がほとんど少し早いですね。

ローズカフェでもバラが咲き始めたので行ってきましたよ。
P5090073.jpg

開店前からすでに行列が!
ローズカフェは人気のカフェで、バラのピーク時はものすごいことになるんです。
P5090368.jpg

私は予約して行ったので先に入ることが出来ました。
P5090097.jpg

イングリッシュガーデンランチ
P5090117.jpg

ビーフシチューランチ
P5090105.jpg

ここのランチはとても美味しいの
ビーフシチューってあまり食べない私だけど、ここのは好き!

パンがすごい美味しくて、端っこの部分を売ってるんだけど、これがまた人気ですぐに買わないと売り切れに・・・
もちろんゲットしました


では、お庭を見に行ってきましょう。
だいぶ開花してました。
P5090127.jpg

ぼたんちゃんかわいいモデルさん頼みますよ
P5090341.jpg

P5090291.jpg

ケメにゃんもいるよ~
P5090196.jpg

ペットOKのカフェではありますが、ピーク時にはすごい人混みなので連れて行かない方がいいかもです。

P5090251.jpg


はぁ~なんて絵になるんでしょ
かわいい~
P5090169.jpg

ケメにゃんもバラに囲まれて
P5090144.jpg

とても優雅なローズカフェでした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード