QLOOKアクセス解析

ひまつり2015

今年も楽しみにしてたひまつりにやってきたよ~

去年ぼたんとケメ子を連れてきたらすごい大変だったので今年はお留守番と思ったんだけど、クレートの前でそわそわしてる(出かける時用のクレート)ぼたんちゃんを見てるとやっぱり置いて行けないってな事でケメ子はお留守番でぼたんちゃんだけね。
P5050020.jpg

開場1時間前に到着して駐車場ゲット
なんせ、少し遅くなると大変なことになりますから・・・・・

広~~い開場、全部見てたら大変なので、お店を一瞬でときめいた所だけ回るように決めましたよ。

さっそくときめきが
P5050043.jpg

こちらは去年買ったmegさん
にゃんこ好きにはたまりません。
P5050047.jpg

好みのお店って中に入らなくても、通った時パッとときめくのよね!

とってもかわいいオブジェでお庭や玄関に是非置きたいと思いましたがちょっとお高くて小さい作品だけゲット
P5050052.jpg

にゃんこの作品は結構あります。
P5050080.jpg

全部は回ってないけど、焼きそば・から揚げ・ドーナツ・カレー・クレープ食べて帰途へ
P5050095.jpg

途中出雲神社に少しだけ寄って祈願して・・・
IMG_0915.jpg
ここパワースポットらしく女子がたくさん来てましたよ~


買ってきた品々
DSC_8944_201505081031346fa.jpg

ほんわかした作品が好きなんです。
結局買うのは女性陶芸家さんの作品ばかりです。

DSC_8891.jpg


DSC_8838.jpg

満足な買い物ができました。
ひまつりはとても楽しいです。
また来年も楽しみにしてようっと!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード