QLOOKアクセス解析

兵庫に行ってきました・・・2

2日目の朝です。

ホテルの眼下には散歩によさそうなコースが広がってます。
でもね、ワンコを散歩してる人がほとんどいません。
って言うか兵庫の街を車で走っててもあまりワンコをみかけませんね。
うちの方だとワンコさんが結構たくさんいます。
P4260077.jpg

今日は1人テクテク散歩しながら行列のお店を目指します。
新しい街でとてもきれいです。
P4270110.jpg

住宅街に現れたのは・・・・
エスコヤマ
関西では?兵庫では?とても有名らしいです。
P4270111.jpg

平日にも関わらずすでに開店前から行列ができてます
私の前に並んでたおばさま方と大阪から来たというおじさまは初対面でもすぐにうちとけ話をしてしまうところはやっぱ関西の人ならではなのかな?なんて思ってこっそり話を聞いてました
P4270140.jpg

そんでおばさま方私に「ケーキは何が美味しいの?」っていきなり聞いてくるし本当に関西の人はフレンドリーですね。
P4270116.jpg

庭もきれいで楽しいです。
P4270118.jpg

エスコヤマはちょっとしたお菓子のテーマパークみたいな感じでチョコレート・カフェ・パン・アイス・マカロン等テーマごとの建物があります。
P4270132.jpg

P4270134.jpg

帰りはバスに乗って帰ってきました。

夕飯はまたまた息子様のおごりで「あ」ラーメン
P4270152.jpg

ホテルに戻ってエスコヤマで買ってきたケーキを食べました。
うん、美味しかった!
P4270163.jpg
あ、大人気のロールケーキは一度食べたことあるし1本買ったら日持ちしないので買いませんでした。


少しだけつづく・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード