QLOOKアクセス解析

兵庫に行ってきました。

息子様に会いに1人で出かけました。
P4260011.jpg

我が家を出発してから4時間で新神戸駅に到着~
息子様の車で迎えに来てもらい・・・・・

ベイエリア・元町・三宮辺りをドライブで車窓から眺め案内してもらいました。
ポートピアが意外にも小さくてビックリしました

そして次に向かった先は北野異人館街
足の悪い私、近くに駐車場はあるかと心配したけど、異人館街近くのPに停められてよかったと・・・・・

一番最初に訪れたのは「ラインの館」
P4260017.jpg


素敵ですね。
P4260026.jpg


目指す洋館はもう少し先だ・・・


が、こ~~んな細い急な坂道にギクッとなった私
駐車場が近くでよかったと思ったのは甘かった!近くなかったのだ。
ヤバイこれ相当足に負担が・・・・・
P4260033.jpg

予想外の急坂を頑張って歩いてたどり着いたのは・・・・
P4260062.jpg

山手八番館
P4260039.jpg

サタンの椅子に座るためだけにやってきたのです。
*サタンは悪魔ではなく、農耕の神だそうです。

昔乙女、今太目な私
真剣に願い事をしています。
P4260051.jpg

どうか願いが叶いますように

近くには一番有名(?)なうろこの館があるのですが、入場料1000円にはちょっとねぇ~
ってことでパスして、これ以上無理すると足に負担が重すぎなので他の有名な洋館を見ずにホテルへ向かうのでした・・・・


初めてのおひとり様でお泊り
タバコの臭いが気になったけどキレイなホテルでした。
P4260074.jpg

一休みしてから夕飯に
息子様のおごりで特選コースを
P4260090.jpg

三田牛を堪能させてもらいました
もぉ~すんごく美味しかった。
P4260092.jpg

他にもたくさん出てお腹いっぱいになりました。
P4260102.jpg


明日は行列で有名なロールケーキのお店に向かいます。

つづく・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード