QLOOKアクセス解析

ちゅーるパワーすごいぞぉ~!

美美たんがぼたんちゃん用に植えてある草(畑から取ってきた牧草)を食べるので猫用の草を買ってあげた。
P3180004.jpg

最初はハムハム食べたけど、すぐに見向きもしなくなり
やっぱり牧草がいいらしくそっちを食べてます
P3180006.jpg

ちなみにケメ子は草を食べません(キャットニップは別ですが)




ケメ子も美美も定期的に病院で爪切りをしてもらっていますが、ケメ子の暴れっぷりは半端ないので毎度苦労しています。

先日は少し爪切りの間が空いてしまったら、左右真ん中の爪2本が巻爪になってしまい、ペンチで切る羽目になってしまいました。
どうやらケメ子は真ん中の爪が巻爪になってしまうタイプらしく、ほっとくと肉球にささって支障をきたすことになるらしいので、きちんと管理してあげなくてはいけません。


暴れっぷりがあまりにも酷いので2人がかりでちゅーるを食べさせてある間に爪切りをしてみたら唸りながらも食べたくて、爪切りをやることができました!
P3300049.jpg

美美たんの毛玉を切るのもちゅーるは大活躍
P3300050.jpg

いやはや、ちゅーるパワーすごすぎだぞぉ~!

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード