QLOOKアクセス解析

ケメ子3才

うわぁ~~やっちまった
昨日ふと気づいた・・・・なんと、4月18日ケメ子3才の誕生日でした
6月にお迎えしたのですっかり6月が誕生日と勘違いしちゃってケーキを頼むの忘れました
P4180201.jpg

ごめんよぉ~ケメ子
P4180282.jpg

なんだかんだ無事3才を迎えることができました。
ショップで買うときスコ特有の病気の説明を受け病院でも立て続けに同じこと3回言われた時はすご~い落ち込んだけど、今の所は特に病気もなく元気です。
P4180264.jpg

パピーの頃は凶暴ですぐに噛むし怒るしで大変だったけど、最近とてもいい子です
昔はゴロゴロ甘えに来るなんてなかったけど、最近はよく甘えに来てゴロゴロ言ってくれます。
油断すると噛むけどね
P3150006.jpg

ぼたんちゃんの事が好きでいつも寄り添い甘えに行くところが本当にかわいいんだ!
ま、ぼたんちゃんは警戒してますけどね
P4180234.jpg
美美ちゃんとの関係は今の所ビミョー月日がたてばいつか仲良しさんになれるのかな?
毎日大ゲンカしてる訳じゃないので気長に待ちましょう・・・・

かわいいかわいいケメ子お誕生日おめでとう
3才も元気に過ごし、そのキャラで私たちを笑かしてくれてね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード