QLOOKアクセス解析

ウマウマおやつ

ぼたんちゃんの結膜炎と外耳炎の季節がやってきました
P4010197.jpg
毎年春から秋まで苦労しています。
はぁ~




先日すっごく美味しいチーズタルトをいただいた。
今話題のBAKEさんのでした。
速攻買いに行ってきましたよ。
大宮駅構内なのでわざわざ駅入場券を買ってね
30分待ちとか話に聞いてたけど、10分待ちで買えました
P4010210.jpg

1人12個まででした。
北海道の乳製品って本当に美味しいお店が多いですね。
P4010232.jpg

そんで新都心にも行ってウキウキなお店に寄って来たよ。

うきゃきゃ!なんともかわいらしいお菓子屋さんが
P4010226.jpg

P4010230.jpg

どれもこれも楽しいパッケージでかわいいの~!
そんで美味しくてお値段もこういうお店にありがちなお高い感じではなくそこそこリーズナブルなので嬉しいよ。
P4010241.jpg

とってもかわいくて美味しいおかしさんはお土産にも大喜びされること間違えなしです
P4010244.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード