QLOOKアクセス解析

新しいカフェに行ってきた

ケメにゃんがスリッパに片手を入れたままくつろいでたなんかかわいい~~
P4010090.jpg






コストコにトイレットペーパーを買いに行った。
で、すぐ近くの今年2月にオープンしたカフェに行ってきました。
P4050042.jpg

カフェと言うより雑貨屋さんがメインですが・・・・
P4050038.jpg

ワンコはテラスOKですが、昨日は雨で寒かった。
店内は抱っことかならOKと言う事でカートにピットインして店内にお願いしました。
P4050056.jpg

席に座ってもいつになってもお店の人が来ない・・・・・???
なんで?と思ってたら、先にオーダーをしてから席に座るみたい・・・・
すっごい分かりづらかったので一声かけてくれればいいのに・・・・

ハンバーガー
味付けは自分でするみたい。
全てセルフなのでケチャップ・マスタードとかが置いてあるところから持ってきます。
P4050068.jpg

シュリンプは最初から味付いてるよ。
P4050062.jpg

カフェで焙煎してるコーヒーは深煎入りと浅煎りがあって1つずつ頼んでみたけど、コーヒー通でもない私たちにはあまり違いが分からなかった
P4050074.jpg

ココナッツクリームのパンケーキ
生地がしっとりしてて美味しかったです。
あ、はちみつ・メープルシロップも所定の場所から持ってきて使い終わったら返します。
P4050080.jpg

雑貨とかも見てて楽しいお店だったね。

P4050087.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード