QLOOKアクセス解析

古河花桃まつり

ここ2日で一気に桜が咲いちゃった!週末にはもう終わっちゃいそうですね・・・残念

古河の花桃まつり
P3280014.jpg

桜もきれいだけど花桃もきれいだよ
P3280057.jpg

P3280026.jpg


茨城のおばちゃん・おじちゃんって懐っこい人が多いですね。
ケメ子を連れてるとよく話しかけられます。
穏やかな雰囲気の人が多いです。
P3280115.jpg

どこでも物怖じしないケメ子さんなのでこんなポーズもとれます。
P3280130.jpg

ぼたんちゃん・ケメ子いいお散歩できたね。
P3280068.jpg

10:30に公園を後にしましたが、駐車場に入る車は大・大渋滞してました!
いやはや、ありゃ大変そうだわ。
我が家は基本開園時間前に到着するタイプなので渋滞はありませんでした。


ランチにやってきました。

カフェマーレ
P3280267.jpg

テラスペットOKのありがたいカフェです。
テラス席はロッキングチェアーでなんかとてもリラックスしちゃいました。
P3280167.jpg

ケメ子さんリラックスしすぎでしょ
P3280180.jpg

庭には猫さんたちがお散歩にやってきましたよ

ピザセット
サラダ・前菜・スープとかいろいろついてます。嬉しい
P3280211.jpg

チーズがたっぷり、美味しかったです。
P3280231.jpg

おしゃれなハーブ塩をかけてサラダを食べます。
P3280219.jpg

炊き込みご飯の下に鳥の甘酢あげがあります。
P3280225.jpg

お料理も美味しかったし、ハーブティーも充実してました。

会計に行って気づいたけど、こちらのカフェは「休日のかふぇめぐりser.3」に載ってたんです。

お店の方にぼたんちゃんかわいがってもらえて大喜びしてました。
近かったらまた行ってみたいカフェでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード