QLOOKアクセス解析

コナズ珈琲

美味しいドレッシングをずっと探しています。
次々買っては思うような味じゃなくて冷蔵庫に使わないドレッシングが貯まってます

大人気でなかなか入荷しないとのことで買ったこちらのドレッシングですが、私の求める味じゃなかった・・・・
大阪の人が「もんちっち3」のが美味しいよと教えてくれた。
でも、お店に行かないと手に入らない・・・・
いやはや、奈良遠すぎっしょ
P2280124.jpg
ベルドゥーラの手作りドレッシングが最高に美味しいのですが、お店に行かないと買えないし消費期限が早いのが難点です。

あ、私が求めているのは柑橘系・野菜ドレッシングです。





お天気が悪かったのでペットテラス(と言っても室内)OKのコナズ珈琲さんへ
相変わらずの人気ですね
P3070047.jpg

今回は美美ちゃんが一緒だよん
P3070043.jpg

もちろんぼたんちゃんはいつも一緒
P3070029.jpg

広いテラスは席もゆったりしててのんびりできる感じです
ワン連れの人が多いよ
P3070027.jpg

こちらのパンケーキは少し温かくクリームが早く食べないと溶けてしまうので別皿に移した方がいいかも・・・
P3070022.jpg

ハンバーガーはボリューミー
P3070020.jpg

美美たんはずっとおとなしくしてました。
P3070007.jpg

テラス席は喫煙席なので煙に耐えられなくなった私たちは食べたらすぐに退散しました
*もちろん承知の上ですから文句はありません
P3070006.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード