QLOOKアクセス解析

またまた河津桜

慢性腎不全の老猫を飼ってる方と話をした。
何をやってるか聞いたら、病院で注射と水素水を飲ませてるとのこと。
水素水って何?調べてみた。
なるほど・・・・・
天然のものがあの「ルルドの泉」だったのか!
日本にもあるじゃないですか!
「日田天領水」なんとな~くこのペットボトル見てるんだけど、買う気がないから本気で見てないのよね・・・・
猫は慢性腎不全になりやすいので少しずつ考えておかないとね。

*人間で飲んでみた人が言ってたけど、チッコが近くなるそうですが・・・・・





昨日はとてもお天気が良かった。
またまた河津桜~
ここの公園は私お気に入りです。
P3210028.jpg

満開のピンクに染まる桜は本当にいいですね
P3210076.jpg

とてもきれいな河津桜です。
こんなに素晴らしいのにあまり知られてません。
穴場なのでいいと言えばいいです。
P3210104.jpg

レジャーシート敷いてお弁当食べてお花見楽しみました。
P3210081.jpg

道中焼きまんじゅうのお店を見つけたので寄ってみた。
いやはやビックリすごい人気です。
お客さんが次々買いに来て爆買いしてるじゃありませんか!
20本・30本とか・・・・
群馬県人どんだけ焼きまんじゅうラブなのかしら??
P3210141.jpg

焼きまんじゅう美味しくいただきました。
P3210167.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード