QLOOKアクセス解析

白ザル現る??

ケメにゃんが朝方になると2階に上がってきて私の布団に入ってくる。
ちょこんと丸まってゴロゴロ言いながら腕の中で寝る。
うんもぉ~なんてかわいいのかしら!




キャットランに白ザルが現れた!
P3170001.jpg

って美美ちゃんですが
美美ちゃんペルシャと思えないくらい運動神経がいいです。
いや、ケメ子が運動神経悪いだけでこれが普通の猫なのよね。
P3170004.jpg

キャットラン作ってもらいましたが予算とみてくれの関係で一番上が開いてます
ここから脱走しようとしてるんですよ
P3170006.jpg

今の所飛び越えていませんが、いつやらかすかと目が離せません
P3170014.jpg

ちなみにケメ子さんも一度上まで登りましたが、下りられなくなって「にゃぁ~にゃぁ」鳴いて下してあげました
それからは登ることしません。
P3170009.jpg

いつもおとなしく椅子に座ってお外眺めてますよん。
P3170012.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード