QLOOKアクセス解析

フード変えました。

ぼたんちゃんもケメ子もずっとランフリーのフードを食べていました。
*ぼたんちゃんはオーダーフードです。

美美ちゃんもランフリーにしたかったのですが、ランフリーのフードをたくさん食べるとうんちが緩くなるんです。
ランフリーのフードは信頼でき安心で美味しいのは分かっているのですが、合わないとダメだしいかんせんお値段が・・・・

R社のフードはもう切り替えたいし・・・・

で、いろいろと考えてこちらのフードを試してみました。
P3050008.jpg
豚ごはんはぼたんちゃん

eateatのドッグ・キャット
P3050010.jpg

ドライフードの脂ギトギトもないし、嫌な匂いもしません

私、新しいフードは水に沈むかどうかチェックするんです。

豚ごはんは瞬時に沈みました。
eateatは少ししてふやけました。
R社のフードはいつになってもふやけません。

食いつきチェック!
美美ちゃんにR社とeateatの両方を出してみました。
すぐにeateatに食いつきました。
皿を交換してみても同じ結果でした
P3050012.jpg
*平たい皿がeateat

ケメ子も同じでした!
P3050020.jpg

美美ちゃんのうんPの状態も
P3050016.jpg

と言う結果でフードチェンジ決定しました。

ぼたんちゃんは手作りご飯にドライフードを混ぜてあげます。
手作りご飯は1週間分作ってジップロックに小分けして冷凍庫に入れてます。

にゃんずにも手作りご飯したいんだけどいまいち手作りご飯どうしたらいいか分からないので今後勉強しなくちゃ
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード