QLOOKアクセス解析

いちご狩り♪

モッフーが遊びに来ました。
P3080089.jpg

ナデナデしてみると ぎょっ!っとすることが・・・・・


首の毛がずるむけになっててデカい禿ができてるじゃないですか
しかも両方の首に・・・・
怪我かと思ったけど、よくよくみると超巨大な毛玉がぶら下がってる。
多分カイカイしてる間に毛がとれたんだと思う・・・・・
P3080090.jpg

もうね・・・・かわいそうで仕方ないよ!どうにかしてあげたくても無理だしね。





今年もやってきたよ~いちご狩り~
こちらは3年連続来てます。
いちご狩りの場所はたくさんあるけど、ここのいちごはとても美味しいから。
P3010158.jpg

ぼたんちゃんはお留守番です。
わんこ連れで行ける所もあるんだけど、赤いだけで味がいまいちないちごだったりとか、予約して行ってもお客さんを入れすぎてて赤いいちごを探すような感じとか、ハウスの外で待たせるとかでいい所がなくてね・・・・

ハウスの中は赤くなったいちごちゃんがたーーくさん
P3010136.jpg
30分食べ放題 食べるぞぉ~~!

これは章姫
細長く甘いいちごです。
P3010142.jpg

これは紅ほっぺ
甘さと酸味があります。
私は紅ほっぺのほうが好きなんです。
P3010152.jpg

すんごい大きな紅ほっぺとかたくさん食べたよ。
ヘタを数えたら40個でした。
去年は50個だからちと少なかったわ

そんで、毎度毎度だけどいちご狩りをした後は超チッコが近くなる
家に帰るまでに我慢できなくて2回もトイレに寄りましたとさ

ケメ子はこたつでぬくぬくしてました。
P3010163.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード