QLOOKアクセス解析

美美ちゃん2回目のカフェに行ってきたよ

美美ちゃんの毛玉がすごいことになってまふ
胸からお腹周りが特にひどくてもうどうにもならなくなり、バリカンを入れました。
まだとりきれません
うぅぅぅ・・・・・このまま行くとライオン丸トラ子のできあがりになりそうでふ

P3050005.jpg





少し久しぶりにラフレシアへ
P3050058.jpg

今日は美美たん2度目のカフェです。
でも~キャリーバックに入ったまま出てきません
P3050052.jpg

ちびっとだけ顔出しました。
P3050054.jpg
お客さん・ワンコさんたくさんいたから少しビビっちゃったかな・・・・?

ケメ子より美美の方がビビりですね。
ま、お出かけできるだけすごいと思うけど



メニュー以前より増えてました。

豚しゃぶ
P3050030.jpg

ぼたんちゃんはお店の人にかまってもらいたくてしっぽふりふり愛想をふりまいてました~
P3050049.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード